妊娠報告サプライズ

ちょうどクリスマスだったから

妊娠検査薬を箱に入れて

きれいにラッピングして渡すことにした。

 

 

びっくりしたのは、

クリスマスディナーの乾杯の時点で彼が

「来年は3人になりたいね」って言うたこと

 

家族になるには問題だらけの我々やけど、

それでも謎の彼の迷いのなさには

けっこう救われる気持ちになるのである。

 

 

箱を開けて最初は

一瞬「何コレ?」だったけど、

気づいてからめちゃめちゃ喜んでた。

いっぱい抱きしめてもらった。

 

これまで子どもができたときの中で

一番感動したって。

ほんまに嬉しそうな顔してた。

 

 

 

すぐ妊娠検査薬の写真をSNSに上げたがって

まじかよ?と思って止めたけど、

結局、大喜びで公開してた笑

 

 

明日いっしょに病院行こう!

って言ってくれたんも嬉しかったなあ。

(クリスマスで結局どこも閉まってたけど)

一人じゃないんやって思った。

 

 

 

 

間違いなく望まれてできた命なんやと。

最高に幸せなクリスマスだった。