妊娠発覚

去年のクリスマスに妊娠が発覚した!

 

胃もたれとか朝起きれないとかあったけど、

ずっと鬱とか過食嘔吐のせいだと思ってた。

 

10月末にピルやめてから生理もなかったけど、

排卵戻るのに3ヶ月くらいみてたし、

元々生理周期もMAX90日くらいだから

そんなもんかなあ〜と。

 

けど胃もたれあるって彼に話したら、

妊娠検査薬やってみろって言うから

まさかなあ。まあ確認だけ。と思いながら

人生初の妊娠検査薬を購入。

 

 

明日クリスマスで彼に会うから

もし陽性だったらクリスマスプレゼントになったりして?って気持ちはちょっとあった。

 

 

 

家帰ってさっそく説明書よんで、実施。

 

なるほど、結果でるまで数分かかるんやなあ

と思ってそのつもりで心の準備してたら

 

あれ?!?!?!

ものの0.5秒で陽性の線が?!?!?!

えっそんな早いの?!?!?!

っていうか陽性?!?!?!

 

 

それからしばらくはもうひたすら

検査薬片手に部屋中うろうろしてた笑

 

 

まさか、と思ったけど

正直うれしいしかなかった。