10週〜12週

結局、病院いったらすでに10週だった。

 

ピルやめてから次の週には

すでに妊娠しとったとは…

排卵もすぐ戻った上に

その最初の排卵で命中したんやなあ。

 

欲しくてもできるもんでないって

ずっと思っとったし、

不妊治療アカとかも結構みてたから、

まさかこんなにあっさり妊娠するとは。

 

 

正直、自分的には賭けみたいな気持ちだった。

彼との関係も自分の仕事も精神面も不安定で

こんなんで子ども持ったらあかんのちゃうか、

でも欲しい、でもそもそもできるかもわからん

 

もし、ピルやめて一周期だけ試してみて、

もし、それでできたら

それは何か意味があるんじゃないかって

 

 

それでほんまに来てくれたから、

そういうことなんだと思ってる

 

妊娠がわかってから気持ちが楽になって

仕事も行けるようになったし

人にあったり、ジムいったり、

前を向いて生活できるようになった

ほんまに感謝やわ〜

 

 

周りのママさんと

共通の話題ができたことも嬉しい

みんなにめちゃめちゃ心配されるけど笑

 

 

ちなみに10 週のエコー見たら

結構形できあがっとったけど、

まだ全然実感はない。

 

 

妊娠確定まではそわそわしてたけど、

それからは検診の間も空くし、

つわりも聞くほどひどくないし、

妊娠を感じる瞬間もなく、

ひたすら日常を過ごしてて、

時間が経つんがおそい!!!

 

 

今やっと12週やけど、

次のエコーが待ち遠しい〜